都市風景論

アクセスカウンタ

zoom RSS 十条 2011.08.13 〜無線LANテレビ。我が家の地デジ対応完了!

<<   作成日時 : 2011/08/13 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かなり暑い日が続く。
商店街の天然氷のかき氷屋は整理券を配るほどの長い列になっていて、ありつくことが出来ない。

そんな中、我が家の地デジ対応は未了だったけど、今日、シャープのテレビが我が家に到着した。

チューナー部分とパネルが分離して、バッテリーを積んだ20インチの”テレビ”は無線LANでつながっているので、家のどこにでも持ち運ぶことができる。

チューナー部分は弁当箱よりも小さい大きさ。
取っ手が付いたパネルは3キロほど。

バッテリーの耐久性の問題もあるので、今までの14型のブラウン管テレビのように10数年使うということはできないだろうけど、面白そうではある。

当面はテレビは、見ないときは押し入れに片付けられることになりそうだ。。。



▼十条
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十条 2011.08.13 〜無線LANテレビ。我が家の地デジ対応完了! 都市風景論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる